あるく

~山の恵みの備忘録~

『間違われました。』


イメージ 1



 雪崩による遭難死亡事故が相次ぎました。
 那須では、
 多くの前途ある若者たちの春山訓練が、
 死出の旅になろうとは、
 ほんとうに、痛ましいかぎりです。
 そして、安達太良山では埼玉の方が。――
 亡くなられた方、おひとりお一人のご冥福を、
 衷心より、お祈りいたします。

 今回、安達太良の件では、同行の方が、
 『田村市船引町の無職男性(64)』と報じられたため、
 何人かの方が、私(koizumi)ではないかと心配され、
 連絡をくださいました。
 私ではありませんので、ご安心ください。
 この場を借りて、お報せいたします。

 64歳ということは、私より一級上の方かと思われますが、
 存じ上げません。
 どうぞ、はやく、お元気になられますように。


 2017.3.30. 記す。